西口どおり新栄会は街路灯の取り変え工事中です。

新丸子商店街は西口に3つ、東口に1つの計4つの商店会から

なっております。私たち西口どおり新栄会は新丸子駅改札を

出て右側(西口)、右奥の道を右に進んで、すぐオリジン弁当と

共和クリーニングさんの間に道があります。そこから東西に。

西に すすんで 始めの四つ角(パワーズのところ)を南北に。

2つのクロスした 通りに並んでおります商店の集まりです。

 

只今、当会では、タイミング良く消費電力が非常に少なくなる

LEDの街路灯に建て替え工事中です。予定では今月末には

完成です。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが今しばらく

御猶予ください。尚、建設完成後に、防犯カメラを設置予定でおります、私たちの通りには保育所が他の会より

多くありますので、通りの安全度は高くあるべきだと思っております。 新栄会からのお知らせでした。

                                           このブログの新栄会担当、出村時計宝飾

 

7月1日追伸

おかげさまで完成いたしました。

 節電のため、暗くして犯罪が多発してる時代に、節電をしても明るい街路灯が
この地区で最初に完成いたしました。まだ「西口本通り新栄会」の街路灯を
ご覧になってないお客様、是非、見学に来て下さい。LEDの光も悪くないですヨ~

                                        書いた人、出村時計宝飾

 

 

 

 

≪ままるこ情報局

 ×渡辺ゼミ≫

 ブログができました!

http://ameblo.jp/mamaruco/

6分間でわかる!

まるこやさしズム21

番組開始後2分15秒くらいから始まります。

(イッツコム・なかはらスマイル2014年7月)

≪更新情報≫