新丸子西口本どおり新栄会からお知らせです

 

 

 

 

 

新栄会に念願の防犯カメラが設置されました。これでお客様に安心をしてご利用いただける商店街と認知して

いただけたらと思います。

 

落語学校がスタートいたしました。500円毎月第3金曜日です。担当は田中不動産さんです。

 

「新丸子寄席」は会場が使えなくなり、新丸子連合商店街の「丸子笑店寄席」に合流いたしました

これまでどおり伸び盛りの柳家右太楼・柳家ほたる御両人の応援を続けてまいります。

今回11月5日(土)には御両名の師匠である柳家権太楼師匠にも出演してもらえる事となりました

場所は「丸子地区連合町内会会館」です。

 

11月6日には「第五回新丸子阿波踊り」が新丸子の商店街をねり歩きます。

時間は午後1時半~4時までです。雨天中止となります。

                                            新栄会このブログ担当;出村時計宝飾

 

 

 

≪ままるこ情報局

 ×渡辺ゼミ≫

 ブログができました!

http://ameblo.jp/mamaruco/

6分間でわかる!

まるこやさしズム21

番組開始後2分15秒くらいから始まります。

(イッツコム・なかはらスマイル2014年7月)

≪更新情報≫