丸子9町会の「お祭り」

               今年も熱いお祭りが始まるよ!

 

 恒例の日枝神社の例大祭が8月13~15日に行われます。

 新丸子町会の神酒所は今年も新丸子西口駅前広場に設置されます。

 

 14日と15日の10時と3時に子供の山車が神酒所から出発します。

 山車による町会練り歩きが終了後、参加した子供さんによる【ちびっ子カードゲーム大会】が行われます。

 

 ★山車参加の子供さんだけに、ゲーム大会に参加できる【ゲームカード】が配られます。

 ★ゲームの勝敗によって1~3ドルの賞品交換券を差し上げます。

 ★賞品交換券1ドルに付き、好きな賞品1個と交換できます。

 

 さぁ、君はカードゲームで賞品交換券を何ドルゲットできるかな?

 暑いけれど、みんな元気に参加してね!

 

       新丸子町会&ウィズモール担当:トウヨコランドリー procion@blue.vecceed.ne.jp

≪ままるこ情報局

 ×渡辺ゼミ≫

 ブログができました!

http://ameblo.jp/mamaruco/

6分間でわかる!

まるこやさしズム21

番組開始後2分15秒くらいから始まります。

(イッツコム・なかはらスマイル2014年7月)

≪更新情報≫