11月23日はウィズモール・アーリークリスマス・フェア

 今年もウィズモールのクリスマス・イベントが近づいてきました。23日(金・祝)は良い子の皆さん、新丸子西口駅前に集合ですよ!

 時間は12時~14時(雨天中止)。お目当ての「こどもお楽しみ大抽選会」の抽選券配布は12時の開始直だけですので、遅れないように来て下さいね!

 特賞はPSP(プレイステーション・ポータブル)、その他にも豪華賞品がいっぱい!抽選に外れた子供さんも、サンタさんからもれなくプレゼントをもらえますよ。

 司会・唄は川崎出身の三姉妹「ちょっきんず」です。

 ボク、ワタシが参加できる子供向けアトラクションも用意して待っています。

 露店は「やきそば」・「ネイル」・「占い」・「チキン&フランク」・「クラムチャウダー」・「みたらし団子」が勢ぞろいします。

ウィズモール担当:トウヨコランドリー procion@blue.vecceed.ne.jp

≪ままるこ情報局

 ×渡辺ゼミ≫

 ブログができました!

http://ameblo.jp/mamaruco/

6分間でわかる!

まるこやさしズム21

番組開始後2分15秒くらいから始まります。

(イッツコム・なかはらスマイル2014年7月)

≪更新情報≫