ツイッターのアイコン。可愛いですネ~

「吾輩(わがはい)は猫に似ている。名前はまだ無い」
新丸子商店街ツイッターアイコンです。可愛い子ですが

まだ、名前がありません。これから名前募集の企画が

来月中頃からスタートする予定です。専修大学渡辺

ゼミの2年生の新メンバーと商店街の担当役員合同の

「年の差の大きなグループ」で共同作業にはいります。

50歳ちかく、離れていますと、おそらく言葉が伝える

細かなイメージが重なっていないであろうと思いながら

も意見交換をして・・・・。又、若い人達が自由に自分の

意見を言えるようにしないと、彼らの力を出して

もらえないと思ってます。

 商店街を応援してくださっている皆さまに、お願いです。

この「猫に似た子」に名前を考えてください。そして

名前募集の企画が始りましたら、応募お願いいたします。

                               (demura)

 

≪ままるこ情報局

 ×渡辺ゼミ≫

 ブログができました!

http://ameblo.jp/mamaruco/

6分間でわかる!

まるこやさしズム21

番組開始後2分15秒くらいから始まります。

(イッツコム・なかはらスマイル2014年7月)

≪更新情報≫